【2022最新作】 18V5.0Ah LJタイプ 充電マルチインパクトドライバー EZ75A9LJ2G-B パナソニック 198×242×61mm ブラック 黒 インパクトドライバー
【2022最新作】 18V5.0Ah LJタイプ 充電マルチインパクトドライバー EZ75A9LJ2G-B パナソニック 198×242×61mm ブラック 黒 インパクトドライバー

·LJタイプ(18V5.0Ah)電池セットモデル。
Makita WT06Z 12V max CXT Lithium-Ion Brushless Cordless 1/2" Sq. Drive Impa並行輸入品
·金工、木工穴あけ(最大φ21mm/ドリルHighモード時)に。
コードレス動力工具セット - 20V MAX - 赤と黒のCMCK200C2並行輸入品
·大径の金工穴あけ(最大φ33mm/ドリルLowモード時)に。
ハイオス(HIOS)[CL-4000PS] 電動ドライバー プッシュスタート式 CL4000PS ポイント5倍
·大径の木工穴あけ(最大φ35mm/ドリルLowモード時)に。
RIDGID R8694221B GEN5X 18-Volt Hybrid Folding Panel Light並行輸入品
·長いネジ、テクスネジ、ボルト締め(インパクトモード時)に。
Kobalt 24 volt Impact Driver Brushless 1/4 inch (324B-03)並行輸入品
ご注文確定後のキャンセル、返品·交換は一切できませんので必ずご注文前にお問合せ、メーカーのホームページなどでお確かめください
Chicago Pneumatic - CP7782 CP778 Heavy Duty Straight Impact Wrench with 1-I並行輸入品
商品の詳細な情報については、一部のみの掲載のため必ずメーカーサイトでご確認ください
Milwaukee M12 FUEL 3/8" Right Angle Impact Wrench Kit並行輸入品
画像はイメージ画像です
Bosch Bare-Tool IWHT180B 18-Volt Lithium-Ion 1/2-Inch Square Drive High Tor並行輸入品
一部の商品はメーカー取り寄せとなり廃盤、または欠品中の場合があります
Makita XT505 18V LXT Lithium-Ion Cordless 5-Pc. Combo Kit with with B-35097並行輸入品
サイズ、デザインを必ずご確認の上、ご注文下さい
DEWALT DCK421D2 20V MAX Lithium-Ion 4-Tool Combo Kit, 2.0Ah with IMPACT REA並行輸入品
サイズ、デザイン違いなどによるご注文のキャンセル、返品及び交換はできません
マキタ 充電式4モードインパクトドライバ TP141DRGX(18V 6.0Ah)
お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります


マキタ(Makita) ソフトインパクトドライバ 100V ケース付 6963SPK (ブルー)
商品内容

【P+5倍】【正規店】 マキタ makita 18V(6.0Ah) 充電式インパクトレンチ TW300DRGX 付属品(バッテリ×2・充電器・ケース付き)
商品名

マキタ 充電式4モードインパクトドライバ TP141DRGXB 黒(18V 6.0Ah)
パナソニック EZ75A9LJ2G-B 充電マルチインパクトドライバー LJタイプ 18V5.0Ah 198×242×61mm 黒 ブラック

HiKOKI ハイコーキ 充電式コードレスドライバドリル DS14DBL2(2LYPK) 14.4V 6.0Ah 付属品(バッテリー×2・充電器・ケース)
状態

【正規店】 マキタ makita 18V(6.0Ah) 充電式インパクトレンチ TW300DRGX 付属品(バッテリ×2・充電器・ケース付き)
新品未使用

パナソニック EZ75A9LJ2F-R 充電 マルチ インパクトドライバー 赤 代引不可
内容

Malco TSS1 アスファルトシングル ターボシア並行輸入品
商品説明:
パナソニック EZ75A9LJ2G-B 充電マルチインパクトドライバー LJタイプ 18V5.0Ah 198×242×61mm 黒 ブラック
·「High」「Low」備えた本格ドリル。使いやすさを追求。
パナソニック EZ75A9LJ2G-R 充電マルチインパクトドライバー LJタイプ 18V5.0Ah 198×242×61mm 赤 レッド
·さまざまな作業をこなす3モード(ドリルドライバーHighモード/ドリルドライバーLowモード/インパクトモード)
Sunex sx4335 3 / 8インチコンポジットインパクトレンチ並行輸入品
·手袋をしていても滑りにくいビットホルダーカバーを採用。ビット交換がスムーズ。
Hart HPCK402BPTA 20-Volt Cordless 4-Tool Combo Kit with 200-Piece Accessory並行輸入品
·ネジ締め部、穴あけ部を明るく照らすLED付。
Milwaukee 2701-22CT M18 1/2" Compact Brushless Drill/Driver Kit並行輸入品
·移動、携帯に便利。腰のベルトに掛けられる引掛けフック付。
Metabo HPT 18V MultiVolt Hammer Drill and Triple Hammer Impact Driver Cordl並行輸入品
·LJタイプ(18V5.0Ah)電池セットモデル。
ACDelco ARW12102-K3 G12 Series 12V Cordless Li-ion 1/4” Brushless Ratchet W並行輸入品
·金工、木工穴あけ(最大φ21mm/ドリルHighモード時)に。
マキタ(makita) TD110DSHSW 充電式インパクトドライバ 白 10.8V 1.5Ah 110N.m【ソフトケース/バッテリー/充電器セット】
·大径の金工穴あけ(最大φ33mm/ドリルLowモード時)に。
三共 TRAD TCL-001 14.4V インパクトドライバー
·大径の木工穴あけ(最大φ35mm/ドリルLowモード時)に。
【正規店】 マキタ makita ドリルドライバ 10.8v 4.0Ah 充電式ドリルドライバー DF332DZ (本体のみ)
·長いネジ、テクスネジ、ボルト締め(インパクトモード時)に。
【正規店】 マキタ makita インパクトドライバ 10.8v 充電式インパクトドライバ TD111DZ

【P+5倍】【正規店】 マキタ makita 18V 充電式インパクトレンチ TW1001DZ 本体のみ
仕様:
シカゴニューマチック エアインパクト CP7732C 12,7mm コンパクトインパクトレンチ並行輸入品
·カラー:黒(ブラック)
【正規店】 マキタ インパクトレンチ 18V 充電式インパクトレンチ TW1001DZ 本体のみ
·チャック:ワンタッチビットロック方式(段付までの寸法が13mm)
PORTER-CABLE PCCK604L2 20V Max Lithium Ion 2-Tool Combo Kit by PORTER-CABLE並行輸入品
·最大締付トルク(弾性体締付トルク):135Nm(18V/インパクトモード時)、10Nm(18V/ドリルHighモード時)、28Nm(18V/ドリルLowモード時)
Metabo - 18V 1/4" Hex Brushless Impact Driver Bare (602396890 18 LTX 200 BL並行輸入品
·回転数(回転/分):0〜2300(18V/インパクトモード時)、180〜1200(18V/ドリルHighモード時)、60〜380(18V/ドリルLowモード時)
Ingersoll Rand D1130 3/8" 12V Cordless Drill/Driver並行輸入品
·打撃数(回/分):0〜3500(18V/インパクトモード時)
Metabo HPT 36V MultiVolt Hammer Drill | Tool Only - No Battery | Brushless 並行輸入品
·クラッチ作動トルク:21段切換(約0.7〜4.4Nmまで約0.2Nmきざみ/ドリルドライバーモード時)
Milwaukee 48-11-1837 M18 18 Volt High Output CP 3.0 Ah Lithium-Ion Slide Ba並行輸入品
·本体寸法(mm):全長198x全高242x幅61
KTC 1/4” コ−ドレスインパクトドライバ JTAE115 電動工具・油圧工具・インパクトドライバー
·質量(kg):1.9
Greenworks 24V Brushless Impact Driver - 200N, 1950 in./lbs Torque,1/4'' He並行輸入品
·振動3軸合成値:7.5m/s2
2A【棚H3360有】電線ガイツ 1山 電線止 古い

KIMO 電動ドリル 12V 電動掃除ブラシ 電動ドリルドライバー 電動ドライバー 一台三役 コードレス 無断変速 正逆切替 18+1段階トルク調節
セット内容:
マキタ ソフトインパクトドライバTS141(18V)青 トルク40Nm バッテリ等別売 TS141DZ (青 18V)
·プラスチックケース(EZ9646)
ハイオス(HIOS)[CL6000] 電動ドライバー CL6000 ポイント5倍
·リチウムイオン専用急速充電器(EZ0L81)
ハイオス(HIOS)[CL-6000PS] 電動ドライバー プッシュスタート式 CL6000PS ポイント5倍
·電池パックLJタイプ(EZ9L54)×2個
マキタ 充電式インパクトドライバ14.4V 3.0Ah TD138DRFX(青)バッテリ×2個・充電器・ケース付

Ergodyne Skullerz 8974LED Class E Safety Helmet with LED Light並行輸入品
ご注文確定後のキャンセル、返品·交換は一切できませんので必ずご注文前にお問合せ、メーカーのホームページなどでお確かめください
マキタ 充電式インパクトドライバ14.4V 3.0Ah TD138DRFXL(ライム) バッテリ×2個・充電器・ケース付
商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください
RIDA Brushless Hammer Drill, 20V MAX 1/2 inch Drill Kit, 2000mAh Lithium-io並行輸入品
画像はイメージ画像です
マキタ 充電式インパクトドライバ14.4V 3.0Ah TD138DRFXP(ピンク) バッテリ×2個・充電器・ケース付
一部の商品はメーカー取り寄せとなり廃盤、または欠品中の場合があります
BOSCH GAL18V6-80 18V 6-Bay Lithium-Ion Fast Battery Charger並行輸入品
サイズ、デザインを必ずご確認の上、ご注文下さい
マキタ 充電式インパクトドライバ14.4V 3.0Ah TD138DRFXW(白) バッテリ×2個・充電器・ケース付
サイズ、デザイン違いなどによるご注文のキャンセル、返品及び交換はできません
BD Drill Driver Circlr Saw Kit並行輸入品
お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります
DEWALT Impact Socket Set, MM/SAE, Combination Set, 1/4-Inch Drive, 48-Piece並行輸入品

ARBORTECH Mini TURBO Kit | Ø 50 mm Tungsten Freehand Power Carving Attachme

インパクトドライバー・レンチ キョウセラ BID-182L5
ご注意人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。
Xpose Safety 12インチ オレンジ 交通コーン 4個パック 多目的PVCプラスチック 安全コーン 駐車場 サッカー 注意点 子供 建設用並行輸入品
お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。
Bosch JS120N 12V Max Barrel-Grip Jig Saw (Bare Tool)並行輸入品
ご注文確定後はお客様都合でのキャンセル、返品及び交換不可。
FastenMaster Collated Cortex for Trex Decking - 100 Linear Feet - Gravel Pa並行輸入品
お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。
Makita WT06Z 12V max CXT Lithium-Ion Brushless Cordless 1/2" Sq. Drive Impa並行輸入品

コードレス動力工具セット - 20V MAX - 赤と黒のCMCK200C2並行輸入品

【2022最新作】 18V5.0Ah LJタイプ 充電マルチインパクトドライバー EZ75A9LJ2G-B パナソニック 198×242×61mm ブラック 黒 インパクトドライバー

【2022最新作】 18V5.0Ah LJタイプ 充電マルチインパクトドライバー EZ75A9LJ2G-B パナソニック 198×242×61mm ブラック 黒 インパクトドライバー

【2022最新作】 18V5.0Ah LJタイプ 充電マルチインパクトドライバー EZ75A9LJ2G-B パナソニック 198×242×61mm ブラック 黒 インパクトドライバー

送料無料 カーペット 激安 通販 カット無料 シンコール カーペット マット AT−8035(オルタネ) ロック加工 (横364×縦50cm)

今回は磯﨑菜那さんの東京藝大の同級生で、昨年大学院を卒業して日本画家として活動している板垣夏樹さんのご自宅を訪ねた。3代つづく江戸っ子だが、親元を離れて自活している。8月にGINZA SIXのギャラリーでみた作品は、写実的に描かれたお犬様と装飾的な山や植物との組みあわせが、厳かななかにも小粋さを感じさせ神秘的な余韻をあたえた。

 

「あおやま桃源郷」


今年はすでに2回の個展が開かれ、11月に予定されている個展もオール新作で臨むという。年内で70~80点近く描くことになる。「世のみなさんが仕事を頑張っているように、私も描いているだけです」。ご本人はこともなげにいうが、実力はもちろん、馬力がないとできないことだろう。

墨田区にあるご自宅は旧い住宅だが、広々とした間取りで居心地がよい。アトリエとして使われている部屋には、夕方ともなるととても気持ちがよい風が入ってくる。(蚊もやってくるが)。ちょっと忘れられないくらいだ。板垣さんは暑いなかでもクーラーを使わずに、汗がたれないように頭にタオルをまいて制作しているらしい。この風がご褒美代わりなのだろうか。

棚には名前のラベルが貼られた岩絵具のたくさんの瓶と、積みかさねられた小皿群がぎっしり。脇には刷毛や筆がつるされ、入口そばには大きなパネルがいくつも立てかけられている。壁には下絵が何枚も貼られて、イーゼルに立てかけられた作品があって、現場感満載の室内を見わたすとなんだか胸が熱くなる。アルゼンチン生まれの江戸っ子、板垣夏樹さんに制作と作品について話をうかがった。


<本当に表現したいものは非現実的ななにか>

―動物がたくさん描かれている下絵がたくさんありますね…これはアリクイ?ですか

 

 

いえ違います。自分の好きな動物のかたちを組みあわせてつくった、仮想動物ですね。頭部は象で、手足はワニとかの爬虫類、尻尾は馬にして仕あげています。最初のころはずっと現存の動物を描いていたのですけど、あるときから特定の動物の必要性を感じなくなって。

生きているもののかたちを採るのが好きでつくりはじめて、そのうちエゴがない動物に対する敬愛、特別な存在として表現したいという気持ちが生まれるようになりました。だから犬を描くときも「お犬様」で、神様を描いているような感覚というか。自分のなかでどんどん変化していって、最近こうした仮想動物を描くようになってきましたね。

 

「やまの仔」


―いつから動物を描かれているのですか

もともと生きものが好きで学部生の頃から描いてはいたのですけど、学内ではウケなくて。その方向性ではやりづらかったのもあって、大学院の修了展は人物を描いたりして。自分のなかで無難におさめてしまったという後悔があったんですね。それで本格的にやりたいことをやっちゃおうと開きなおったのが「アーティストグループ 風」展から。もう1回修了制作をやり直すような気持ちでした。

「オイヌサマンダラ」というメインのパネル2枚に掛け軸の一文字的な2枚が両端にある大作です。実家の犬をモデルに、一匹のいろんな表情を曼荼羅のようにつなげてつくったもので、後に出あった山曼荼羅につながるイメージにもなっています。本当に無心でやったら入賞しまして。大きいのでちょっとここでは広げられませんけど。(といって、部屋の隅にあった作品を見せてくれる)

 

「オイヌサマンダラ」


―日本のお犬様は狼が多いですけど、これも狼っぽいですね

実家の犬を写実的に描いた作品があって、そこからまたイメージしてかたちを変えて描いていますね。それほど現実的でなくていいので。もっというとお犬様としていますけど、神の化身のようなイメージが伝わればそれが犬じゃなくてもいいんじゃないかなと。


―そういう風に考えるようになったのは

現実ではないどこかを意識した自分だけがつくれる空間、表現をしたいという思いがあるからですね。最初に動物を描いていたのもそうした神秘的なものを感じたからです。大学院の修了制作ではドッペルゲンガーのイメージで描いていて、日本語訳では「自己像幻視」になりますけど、自分としては日本的な構成の平面がやはりおもしろいなと思えて。画面のなかの主役の必要性を考えていたりもして。「この人、どういうことを考えているだろう」と思わせる主役がいると、映画や絵本のように見ている側がその世界に入りこめるなとか。

 

「自己像幻視」


最初のころは自分のなかの感情のようなものを絵にしようとしていました。自分を投影できるモチーフということで女性を描いていたのが、人物じゃなくてもよくなり、動物じゃなくてもよくなってきているということですね。自分が本当に表現したいのは、人物や動物を扱いながらも非現実的な何かに変わってきています。


―大学院時代は何をされていたのですか

大学院のときは素描を大切にする研究室に在籍していたので、人物の素描ばかりしていました。「本当に自分がしたいことを模索したほうがいい」といってくれる先生で。でも何をしていいのかわからなくて、藝大が呼んでくれるモデルが来たときはとにかく描くようにしていました。クロッキーは誰にも見せなくてもいいし、ただ線をひくとか手を動かせばいいんです。

本画の合間にこれがあるとカチカチになった身体がいい感じにゆるんでくることがあるんですね。自分のなかの何がいいのかを反芻するという面もある。手数じゃなくて的確かどうかが大事だとそのたびに思わされるんですよ。抑揚の決めどころを練習するというか。しばらくやっていないとできなくなりますね。半年間やらなければしばらくカンが戻らないかもしれない。

 

―自分は本当に何がしたいのかは、ある程度時間がかかりますよね

すっと見つかる人もなかにはいるのかもしれないですけど、まぁでもあまりいないのかな。今だけのことではなく、死ぬまでやり続けられるのかという話になってしまうし、先のことはわからないから。だから自分の「今」の表現を積みかさねていって振り返ってみたら…ということになるのかもしれません。

あとはふっきることも大切なんじゃないですか。私は無意識にどういう人に評価されたいのかを意識してしまって、手がブレてしまうタイプでした。でも社会や誰かからほめられなくても、もういいや。「私の絵はこれです」というものを提示しようとふっきれてから、ちょっとずつやれるようになったかなと。


<写実と装飾の妙をめざして>

―絵の構成におもしろさを感じます

大学の古美術研究会で寺や仏像、絵画、彫刻などを見るようになって、私にはそれが逆に新しくオシャレに見えました。この要素は今の絵でも通用すると思える発見もあったりして。本格的に宗教画を描きたいわけではないので、それほど知識もないですし、「神話」という言葉をかりて本当にあるかどうかわからない世界を描きたいということですね。

オシャレな絵を描きたいというのはちょっとあります(笑)1年生のときにグループ展をやって、そのときのデザイン科の子たちがオシャレで…うん、そんなことを思いだしました(笑)自分でもいいな、飾りたいなと思える絵を目指してはいますね。

今は写実と装飾の絶妙ないいバランスを狙って奮闘している感じです。ウィリアム・モリスの植物文様のテキスタイルみたいに、山や草、樹とかなるべく文様にしていて。曼荼羅も同じパターンが繰りかえされているところに惹かれて描いているところがありますし。今後続けていくなかで、装飾的な平面の表現をもっと洗練させていきたいです。


―装飾によって写実が際立ちますね

やっぱり「生きものを描写したい」というところから始まっているので。実は母が獣医なんですよ。死別した父は獣医学の先生をしていて、実験動物という科だったので家に動物がきたりして。その動物を描いたりしていました。ああ…シベリアンハスキーっぽい犬が実家にいるのは偶然です(笑)曲線美というか、線の抑揚を描くのが純粋に好きだったので動物はぴったりでした。動物はそれぞれそのかたちであることが楽しくて。顔だけだと俗っぽくなってしまうので、尊い美しさが伝わるように最近は全身を描くようにしています。


―「やま神さま」は、そんな美しさが伝わりますね

 

「やま神さま」

 

山から生まれた山の子どもが大きくなって、山の神様になったという神話的なイメージをつくって描いたものですね。これは曼荼羅が好きになっていろいろ調べていくうちに知った、滋賀県の長命寺参詣曼荼羅図屏風や、富士山曼荼羅図に影響をうけていて。「オイヌサマンダラ」の作品のイメージに通じるものを感じて、かっこいいなと思った造形的な要素を自分の絵のなかに取り入れています。

岩崎 メタルハライドランプ(FECマルチハイエース)300W【品番:MF300LSH/BUP】


―「run!!(Hollyhock)」は躍動感ある狐と背景が印象的です

 

「run!!(Hollyhock)」

 

古美術研究会の旅行のときに、電車に乗っていて一瞬パッといい風景が見えるときがあるんですね。一瞬だからこその鮮やかさを絵にしたいなと思って描いた現実寄りの絵です。工場も多い下町で育ったので、京都や奈良のような自然の豊かな場所にいくと、見慣れていないこともあって特別な気持ちになるんですよね。それを思い出スイッチみたいにして自分のイメージで描くことで、神聖な異空間をつくりだしていくというか。植物の写生もしますけど、的確な表現のための練習か、純粋な楽しみかのどちらかですね。


<日本画素材の実験をかさねることで、自分だけの表現がうまれる>

―黄土系とブルーの組みあわせがいいですね

ブルーを黄土の色調に使うのは学部生のころからですね。古色の味わいがある黄土が好きで、大学を卒業してから色々な方法を試しはじめて、うまく扱えるようになってきました。最近は、薄紙に色をうすく重ねていって黄土をだすということをしています。それまで使うことが多かった麻紙だと、ちょっと色が沈んで厚くなってしまうんですね。この作品だと、黄口黄土と稲荷黄土、胡粉を目分量でまぜて使っていて。実際塗ってみるとニュアンスが違ったりして、その辺の計算とコントロールは必要になってきますね。

今は時代の気分として明るい絵が求められているような気がしていて、自分の気持ちとしてもそういうところがあって、派手な色を重ねるということを意識しています。


―黄土の透明感に驚きました。またしなやかな曲線の動物に映えますね

私は転写をするのがイヤで。日本画では大下図をカーボン紙、チャコペーパー、ねん紙などでうつすわけですけど、そうすると線が固くなって個人的に気に入らないかたちになってしまうんですよ。今では大下図を本画にあてて透かしてそれをなぞってから、裏打ちをしています。それからパネルに貼りこんで絵具を塗る、最終的にこの方法にいきつきました。そのやり方か、転写せずに直接描くかでないと、こうしたかたちはつくれないんです。

日本画は筆でささっと描ける筆法の技術力がないとあまりよいかたちにはならないと思っています。私は描写が好きなタイプですけど、最近は院展で絵具を重ねて洗ったりする重厚な日本画が流行っていたりして、どんどん絵具が重くなっています。パネルがでてくる明治以前は絹本が主流だったので今より絵具は軽いですし、収蔵という点からみても絵を巻けるっていいなと思いますね。


―巻物に描いたりされますか

軸装、私は好きで大学院のときに描いた作品があります。(といって押し入れをゴソゴソ探して見せてくれる)藝大とドイツのシュトゥットガルト美術アカデミー、韓国のソウル大学とで掛軸をテーマにした交流展の「三國G Spaceless」に出したもので。

まぁ時間もお金も結構かかって作品づくりの面からは現実的ではないですけど。表装するには裏打ちが必要で、それをできる表装屋さんが少なくて。昔ながらの和紋が入っているといかにも日本という雰囲気なので、一文字はシンプルな模様にしています。ほかにもいろいろ工夫すれば、最近の洋風の住宅でも飾れると思うんですよね。(といって居間に行って壁にかける)

 

 

―しっくりきますね。軸装、モダンな感じでいい!部屋全体が締まる感じですね

これを飾っていた時期もありました。よく眠れるんですよ(笑)自分の作品で気に入ったものはたまにこうして飾ったりしていますね。掛軸は持ち運びできて気軽に飾れていいですけど、保存という点からすると巻いたり広げたりする分、傷みやすくはありますね。


―自分が亡くなっても作品は永く残るものだから気になりますね

日本画の素材できちんとした技法で描けば、100年くらいは大丈夫といわれています。銀箔や胡粉とかカビやすかったり、金も剥がれやすかったりしますけど修復できますから。ああ…金をよく使っているのは好きだからです(笑)

基本的には純金箔を使うようにしています。黄土が好きなのも金からきていて。(板垣さんの手首には文字盤もベルトもゴールドの時計が!)金箔といってもいろいろな種類があって、黄土っぽい、オレンジがかった金が好きですね。自分の描写に金箔という質感があると活きるなと思っているんです。

素材をちゃんと扱えるまでに時間がかかりますけど、今では素材の力に助けられているなって。絵具ひとつにしても「使わせていただいている」くらいの気もちになることがあります。光によって奥にある下地の色が垣間見える、そんな日本画の絵肌が私には魅力的ですね。


<自分であるために作家として生きる>

―板垣さんの好きな作家は

最初はアンドリュー・ワイエス、ジョルジュ・ド・ラ・トゥールといった写実系が好きでした。日本画を学ぶうちに動物画を描いている京都画壇の竹内浩一先生が好きになって。技法もちょっと参考にさせてもらっています。あとは狩野芳崖、「悲母観音」はやはりすごく上手だし、構成も見事であの時代のベストなんじゃないかと思います。私のベースにあるのは宗教画かもしれませんね。象徴としてのモチーフに惹かれるという意味で。


―獣医さんの娘ということもあって、他人の動物画にシビアそうですけど

私もまだまだですけど、写生していない人はすぐにわかってしまいますね。特に手脚をちゃんと描けていない人が多いという印象です。最近の私の絵では、いろいろな動物のパーツを組み合わせているので、一見犬にみえても脚は狐っぽくしていたりするんです。竹内浩一先生は精密にかたちを描いているわけではないですけど、きれいで不自然さを感じさせません。写生からいかに自分なりのかたちをつくりだすか、が大切になってきますね。作品をみた母からは「ちょっと違う」といわれることもあれば、「愛がある」といわれることもあります(笑)


ODELIC エクステリアライト ポーチライト 屋外用 防雨型 白熱灯器具40W相当 電球色 LEDランプ付き 別売センサー対応 OG041616LCR

どこでもないどこか、何でもない何か。自分の仮想動物だけを集めた作品を中心にして、つくろうと思っています。今年になって初個展を開いて、今回で3回目になります。作家として目の前のことをしっかりやって積みかさねていき、一生絵を描いていきたいですね。

 

⭐️新品未使用⭐️ kate spade ケイトスペード 2way ショルダーバッグプロフィール

 


1990年アルゼンチン生まれの東京育ち。東京藝術大学美術学部 絵画科日本画専攻 卒業。 東京藝術大学大学院 美術研究科絵画専攻日本画分野 修士課程 修了。「2019年東武絵画市 美術特選逸品会」(@船橋東武 6階イベントプラザ)、「見参2019」(10/3~8@新宿パークタワー アトリウム1階・2階+ギャラリ-3)に出展予定。個展「どこでもないどこか」(11/7(木)~16(土)*日曜休廊 @京橋 四季彩舎)を開催予定。

スプレンディッド Splendid レディース ジャケット アウター Sundown Bowie Zip Front Jacket in Recycled Poly Blend Sherpa Black